夏は腕と太腿が気になる

久しぶりにママ友の家にお邪魔する事になったのですが、暑いので子供達を庭の簡易プールで遊ばせる事になりました。

 

子供はプールに入る気満々で、プールの用意とタオル、サンダルまで用意して張り切っています。

 

私はというと、プールに水を入れたり子供を見たりしなければいけないので、ちょっと憂鬱です。

 

特にムダ毛の処理を怠っていて、脚に至っては太腿が両方ムダ毛生え放題です。

 

腕も、やはり二の腕がムダ毛処理をしていません。この辺りのムダ毛は日常的にはあまり目につかない箇所なので、気にせず過ごしています。子供を見つつムダ毛を隠しつつ水遊びをするのは結構大変で、こんな時エステで脱毛しておけば良かったなと後悔します。

 

 

日常的に露出しない箇所も綺麗にしておけば、いざ露出する時に焦る事なく余裕でいられます。

 

若い時にエステでの脱毛処理は終了しているのですが、当時料金が高額だった為に、二の腕や太腿など日常的に露出しない箇所の脱毛は契約しなかったのです。今なら脱毛価格もお値打ちになっているので、普段露出しない箇所の脱毛もトライしやすいですね。

 

 

でも子供を産んで母になった今、これからエステで脱毛に通おうかとなると、結構めんどくさかったりします。
いくら値段が安いといっても、家計に響くので躊躇してしまうのが主婦の考えです。

 

 

やはり結婚前に全身脱毛しておくのが一番後悔しない方法かもしれません。

 

 

男性の脱毛も増えてるんです

最近は男性でも脱毛する人が増えているみたいですね。
最初は男性の脱毛と聞いた時にはそんなのはありえないと思っていましたが、少し考えが変わってきました。

 

私は体毛はそこまで濃い方ではないのですが、ヒゲだけは結構濃い方で、2〜3日に1回はヒゲを剃らないとダメで、数日ほっておくとえらいことになってしまいます。

 

鼻の下やあごだけならまだしも、のど周りや頬にも生えてくるので、1週間ほど放置すると海外の人と間違えられるくらいになってしまうんです。

 

電動のヒゲそりで剃っているのですが、脱毛をするとこの手間がなくなると思うとちょっとメンズ脱毛を考えてしまいます。

 

仕事柄ヒゲを伸ばすことはできないので、基本的には毎日剃っているのですが、剃る時間が3分としても、それを年間で200日あるとしても、600分つまり10時間も損しているんですよね。

 

 

映画5本分もヒゲを剃っているを思うともったいなすぎですよね。脱毛は当然安くはないのですが、このヒゲそりが一生続くと思うと、そんなに高いものではないのかもと思えてしまいます。

 

安い値段でヒゲ脱毛を体験できるところもあるようなので、一度確認してこようかと思います。

 

 

強引な勧誘が心配ですが、ネットでみると自分でちゃんと断ることができればまったく問題がないとのことですので、今度の休みに髭脱毛に行ってみようかな〜ネットで事前に予約が出来るのも楽でいいですよね。

更新履歴